グローバル45ヵ国のWebサイトリニューアル経験者が語るリアル

日本の少子高齢化・人口減少に伴い、国内のマーケット規模は縮小の方向へ向かっていくと予測されています。新型コロナウィルスの影響もあり、今後の見通しは、依然厳しい状況下にあると言える一方、市場では急速な勢いでデジタル化の波が進んでおり、B2B市場においてもオンラインによる受注活動がさらに活発化していくのではないでしょうか。
言い換えれば、Webを中心として、SNSやモバイル等の様々なチャネルで、お客様にリーチできることが、今後のビジネス成功の鍵を握るということです。

本セミナーでは、過去にB2B企業に勤務、グローバルでWebリニューアルを経験した登壇者が、グローバルでビジネスを展開されている会社様が抱えていらっしゃる課題を明らかにした上で、実際の経験をもとに、どのようにその課題を解決していくことが必要か、解決の方法をお伝えします。

セミナー内容

【BtoB企業 Web担当者必見!】グローバル45ヵ国のWebサイトリニューアル経験者が語るリアル

  • 1.グローバルWebリニューアル経験者が語るリアル
  • 2.どんな成果が期待される?リニューアルのビフォー・アフター
  • 3.グローバル企業が抱えている課題と解決に向けての取組み
  • 4.まとめ
  • 5.Q&A

こんな方におすすめ!

  • ・B2Bグローバル企業のWebをご担当されている方
  • ・企業のグローバルデジタル戦略の課題を感じていらっしゃる方

セミナー概要

  • ●日時:2020年5月19日(火)16:00~17:00(15:50からアクセス可能)
  • ●定員:Zoomで配信するオンラインセミナーのため何名でもご参加いただけます。
  • ●費用:無料
  • ●主催:株式会社メンバーズ メンバーズルーツカンパニー

登壇者紹介

山村 正一

山村 正一
株式会社メンバーズ シニアプロデューサー兼戦略プランナー

電機メーカー(B2C, B2B) 海外営業, 米国駐在中南米マーケティングの責任者を勤める。その後、ニューヨークにてコンサルティング会社勤務後、帰国。前職(B2Bメーカー)ではグローバルWeb Masterとして、世界45サイトを4年かけ統合を指揮。アメリカ在住10年、台湾在住2年など、ビジネスライフの半分以上を海外で過ごす。ビジネスで訪れた国は中南米、アジア、インド、欧州など37か国。2018年メンバーズ入社。
クライアント側での長い経験を活かして、グローバル支援を展開中。

お申込みフォーム

(応募は終了しました)

ご質問等がございましたら、お手数ですが下記運営事務局までご連絡のほどよろしくお願いいたします。
メールアドレス:m_lg@members.co.jp