Slack社直伝!リモートワークを成功させるSlack活用
最終更新日:
従来の出社して勤務するスタイルとリモートワークの大きな違いは、ずばり「コミュニケーション」です。リモートワークでは、対面でのコミュニケーションができなくなり、その代わりに主にチャット、必要に応じて電話を使います。
有名なチャットツールはいくつかありますが、中でも今回のコロナウイルス騒動で頭角を現したのが、1日のアクティブユーザー数1,200万人超を誇るSlackです。今回はSlack Japanより生垣氏をお招きし、リモートワークを成功させるSlack活用についてお話いただきます。
セミナー動画
以下より当日のウェビナーを動画でご覧いただけます
メンバーズチャンネルでは他にも様々なウェビナーを紹介中!ぜひチャンネル登録をお願いします!
セミナーの内容
Slack社直伝!リモートワークを成功させるSlack活用
- 1.リモートワークの”成功”とは?
- 2.Slackとは?
- 3.SlackがSlackを活用してどうリモートワークを実現しているか?
- 4.顧客事例
- 5.質疑応答
こんな方におすすめ!
- ・リモートワークのコミュニケーションに課題を感じられている方
- ・リモートワークでのツール選びに悩んでいる方
- ・Slackに興味がある方
- ・Slackの上手な活用方法を知りたい方
登壇者紹介
生垣 侑依氏
Slack Japan 株式会社
ビジネスグロース営業部 部長
米国カンザス州立大学を卒業後、株式会社リクルートへ入社。
営業、新規事業開発の経験を経て、2014年にLinkedInの日本で1番目のSMBセールスとして立ち上げを経験。
その後、日本と東南アジアのエンタープライズセールス、マーケティング、新規営業チームリードを経て、2018年にSlackのビジネスグロース営業部の部長に着任。良いサービスを日本で広げることがやりがい。
ご質問等がございましたら、お手数ですが下記運営事務局までご連絡のほどよろしくお願いいたします。
メールアドレス:m_lg@members.co.jp