株式会社BLAMが運営する国内最大のマーケティング複業人材のマッチングサイト「カイコク(KAIKOKU)」。 当日はカイコクのマーケティング責任者である大田氏をお招きし、企業からの問い合わせCPAを10分の1に改善した具体的な取り組みと事例についてお話頂きます。

toBマーケティングで優先的に取り組むべき媒体や、LPの改善ポイントなどについて実際の数字をお見せしながら、解説になりますので リアルなマーケティング現場からの情報を皆様にお届けいたします。

セミナー内容

CPA10分の1の事例も紹介/リード獲得~商談までの最適化ポイント

  • 1.BtoBマーケティングの全体設計
  • 2.リード獲得施策で抑えるべきポイント
  • 3.BtoBマーケティングで優先度の高い媒体について
  • 4.クリエイティブ改善の具体的な事例

こんな方におすすめ!

  • ・WEB広告、デジタル活用に取り組みたい方
  • ・企業からの問い合わせ数を増やしたい方
  • ・リードの獲得単価を下げ、さらに成約率を上げたい方
  • ・マーケティング全体戦略を策定したい方

セミナー概要

登壇者紹介

大田 剛司 氏
株式会社BLAM KAIKOKU事業 マーケティング責任者

1990年生まれ。2013年に新卒で株式会社オプトに入社。 国内大手企業の広告運用、マーケティング支援業務に従事したのちに創業2期目の株式会社BLAMにジョイン。 会社全体のマーケティング統括を行い、カイコク立ち上げ期からマーケティング戦略、実行を担当。 合わせて企業のデジタルマーケティング全体の支援も行う。

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