アメリカの最新マーケティング事例に学ぶ!withコロナ時代のデジタルコンテンツ活用法
最終更新日:
社会情勢が変化すると共に、音声検索・RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)・人工知能など様々なテクノロジーが私たちの身近に増えています。withコロナ時代では、企業はどのようにそれらを活用し、効率的なデジタルマーケティングを実践していけばいいのでしょうか?
本セミナーでは、日本国内シェアNo.1のCMS事業を展開するハートコアの代表取締役 神野氏(サンフランシスコ在住)に、アメリカのデジタルマーケティングの最新事例を交えながら、今後のデジタルコンテンツの活用についてお話いただきます。
セミナー動画
以下より当日のウェビナーを動画でご覧いただけます
メンバーズチャンネルでは他にも様々なウェビナーを紹介中!ぜひチャンネル登録をお願いします!
セミナー内容
- 1.新型コロナウイルスの拡大がもたらした消費活動の変化
- 2.デジタルコンテンツの活用が今後ますます重要に
- 3.【事例紹介】アメリカの最新デジタルマーケティングトレンド
- 4.時代を先取りするWebプラットフォーム「HeartCore CMS」
こんな方におすすめ!
- ・ウェブサイトの管理・運用に課題がある方
- ・自社のウェブサイトのご担当者
- ・マーケティングご担当者
- ・アメリカでの最新デジタルマーケティングトレンドに興味がある方
登壇者紹介
神野 純孝 氏
ハートコア株式会社 代表取締役社長
・中学生の時にインテル8080チップでパソコンの自作を行う
・高校生でパソコン通信会社のハード制作を行う
・大学卒業後 航空自衛隊に入隊
・その後スポーツ用品メーカーを立上げ、スノーボード普及に貢献
・外資系ITに勤務 One to Oneビジネスを中心としたプリセールス、コンサルティングを行う
・CMS開発を開始し、ハートコア株式会社(株式会社ジゾン)を設立
ご質問等がございましたら、お手数ですが下記運営事務局までご連絡のほどよろしくお願いいたします。
メールアドレス:m_lg@members.co.jp