成功事例に学ぶ!デジタルマーケティングで成果を出すポイント~第2回 経験豊富なフリーランスによるライトニングトーク~

昨今のコロナ禍の影響で消費者の行動は、よりリアルからデジタルへとシフトし、さらにデジタルマーケティングの重要性が増しています。デジタルで成果を高めていくためのヒントを個人事業・フリーランスの3名の方に事例を交えてお話しいただきます。

こんな方におすすめ!

  • ・企業のデジタルマーケティング担当の方
  • ・デジタルでのマーケティングをさらに強化したい方

セミナー動画&登壇者

以下より当日のウェビナーを動画でご覧いただけます

メンバーズチャンネルでは他にも様々なウェビナーを紹介中!ぜひチャンネル登録をお願いします!

堀野 正樹 氏

成功できるWebマーケティングにおける全体最適化の考え方

堀野 正樹 氏
Webマーケター/ECコンサルタント/ウォーターサーバー事業コンサルタント

複数の事業会社で通算20年インハウスマーケターとして従事。2012年からウォーターサーバーメーカー「コスモウォーター」のマーケティング責任者としてブランディングからEC事業まで統括。
自社ECサイトを業界No.1にまで成長させる。2019年よりフリーWebコンサルタントとして中小企業のEC売上アップ支援を展開。クライアント企業の外部マーケティング責任者としてしても活躍中。


松崎 洋介 氏

月間50万プロダクト販売したマーケターが考える、アフターコロナのデジタルマーケティング

松崎 洋介 氏
デジタルマーケター/アプリケーションエンジニア

2009年からキャリアスタートし、2010年から一貫して事業戦略立案やデジタルマーケティング領域に従事。現在エンジニアとして4プロダクトの販売に携わっており、何度かデジタルマーケティングにも登壇実績がある。茨城県つくばみらい市在住。


鈴木 晋介 氏

世界100カ国以上で活動する業界最大手・国際協力NGO団体のコンテンツマーケティング成功事例

鈴木 晋介 氏
デジタルマーケティングディレクター

神奈川県茅ヶ崎市在住。同志社大学を卒業後、合成繊維メーカー入社。グローバル事業企画・営業部にて社長賞獲得。Webマーケティング事業の立ち上げ、起業を経て独立。デジタルマーケティンググループの責任者としてチームを牽引。旅行、医療、Webマーケティングのメディアを制作し、SEO/Web広告による多数の検索上位表示とコンバージョンを獲得。現在は、デジタルマーケティングディレクターとして上場企業やスタートアップなど複数社のSEO対策/Web広告の運用を行う他、事業開発・マーケティング・営業領域等、複合的に幅広くプロダクトグロース支援に従事。グループ全体のデジタル戦略立案からWebマーケティングの実行まで一貫して対応可能なゼネラリスト人材。
デジタルマーケティング特化型WEBメディア『WEBMARKS
代表/マーケティングディレクター


ご登壇者へのご依頼

ご登壇されたフリーランス/経営者の皆さまへのご依頼は、プロフェッショナルなITフリーランスを紹介するメンバーズシフトまでぜひご相談ください。

ご質問等がございましたら、お手数ですが下記運営事務局までご連絡のほどよろしくお願いいたします。
メールアドレス:m_lg@members.co.jp