今や企業と顧客との接点の場として欠かせなくなった「SNS」多くの企業でのSNS活用が活発化してきているなかで情報発信が主な目的となり、効果検証や分析が不十分であったり、そもそもの運用方針が定められず成果が感じられていないという課題が多く見受けられるようになってきました。

「目的や目標があいまなままSNSを運用している」
「思ったような効果が得られない」
「SNSのマーケティング活用について戦略的な手段が不足している」

といった悩みを抱えている方々に、弊社SNSコンサルタントがPDCA運用のポイントから、自社のマーケティング活用に向けての具体的な手段をご紹介します。

セミナー内容

なんとなくSNS運用を脱却 ~企業のSNSマーケティング戦略を解説~

  • 1.SNSの概況と役割
  • 2.なんとなくSNS運用のチェックポイント
  • 3.効果検証と分析、マーケティング施策
  • 4.質疑応答

こんな方におすすめ!

  • ・マーケティングチーム ・デジタル領域担当
  • ・DX推進部
  • ・広報
  • ・PR担当者
  • ※競合他社(代理店、コンサル、運用会社)、個人事業主の方はお断りさせていただく
    可能性があります。ご了承くださいませ。

セミナー概要

登壇者紹介

福島享之
株式会社メンバーズ グッドコミュニケーションズカンパニー マネージャー

2007年エイチ・アイ・エス入社。 WEB事業部の担当として、WEB制作、広告制作などの 経験を経てFacebook公式アカウントを開設し、SNSでの情報発信を強化。

2014年メンバーズに入社。企業のSNSアカウント運用支援、SNS広告、さらにはSNSを活用したマーケティング支援としてユーザーコミュニケーション設計や戦略立案などのコンサルティングを行っている。

お申込みフォーム

お申込みは下記新サイトよりお願いいたします。

お申込みはこちら

ご質問等がございましたら、お手数ですが下記運営事務局までご連絡のほどよろしくお願いいたします。
メールアドレス:m_mc_pgtbs_mkg@members.co.jp