オウンドメディア・SNSにおけるコンテンツ運用・活用のノウハウ

顧客とのコミュニケーションに匹敵するWebやSNS等のデジタル接点の重要性が、コロナ禍によりますます高まっています。
そのような中で発信するコンテンツをデジタルマーケティングの成果につなげていくためには、どのように運用・活用すればいいのか、そのヒントをお伝えします。

こんな方におすすめ!

  • ・コンテンツを活用したデジタルマーケティングに課題を感じているデジタルご担当者
  • ・オウンドメディア運用のご担当者
  • ・SNSの運用や活用方法に課題を感じているご担当者

セミナー概要

オウンドメディア・SNSにおけるコンテンツ運用・活用のノウハウ
~第3回 経験豊富なフリーランスによるライトニングトーク~

登壇者紹介

辻岡 克敏 氏

Withコロナ時代のコンテンツマーケティング

辻岡 克敏 氏
Webプロデューサー

Web制作会社での受注経験、事業会社でWebメディアのプロジェクトマネージメント経験を経て、2011年に独立。
制作会社時代は、NTTドコモやHISなどの大手企業のWebサイトをプロデュース。事業会社時代は、新卒就活メディア「日経就職ナビ」のマネージメントともに、動画就活メディア「CareerTV」の新規事業立ち上げなどを経験。
現在は、顧客と新しい商品開発を行う「共創プロジェクト」やSNS運用代行、各種企業や省庁メディアのプロデュースを担当している。

石井 勝也 氏

CVに繋げるバズの生み出し方、顧客の育成方法

石井 勝也 氏
新規事業コンサルタント

2005年新卒で楽天株式会社に入社。新規事業の立ち上げや買収企業の立て直しを担当。4つの事業を黒字化に貢献し、独立。
独立後は自社事業として年商8億円の比較サイトを立ち上げた。並行して大手企業の新規事業の立ち上げやマーケティングの支援を行っている。
マイナビ様、セイコーウオッチ様、キリンホールディング(キリンビール様)などの新規事業の支援、中央大学様、明治大学様など教育機関向けには学校説明会の代行などマーケティングの包括的な支援を行っている。

石川 雅久 氏

お客様から自社を理解され興味を引くためのコンテンツ設計

石川 雅久 氏
コンテンツデイレクター

Webコンサルティング会社、デジタルサイネージの新規事業開発、eラーニングコンテンツの企画制作など事業会社で20年の経験を経て独立。
コンテキストをコンセプトに「動画制作・配信」、「オンライン教材作成」の企画と制作、「Webマーケティング」の戦略および推進を行う。

お申込みフォーム

(本セミナーの応募は終了いたしました。)

本ご質問等がございましたら、お手数ですが下記運営事務局までご連絡のほどよろしくお願いいたします。
メールアドレス:m_lg@members.co.jp